
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - |

語るぜぃ〜クソ長いの注意〜

予告通りかたるにょ←

ムックさんに遭遇したのは中2のときです。

ピエラーの友達がピエロの入ったMDを5枚ほど貸してくれました。
てか聴けと渡されました。

その中で1枚だけ印象に残った1枚を何度も聴いてたのです。

そして、その子は欲しいのがあったら落すよっと言ってくれたので欲しい曲リストを書きました。


・蜘蛛の意図
・自殺の理由
・ネオグロ
   :
   :
   :
・我、在ルベキ場所


お気付きになりまして??笑

そうです、1曲だけ混じってたんですねー

キリト声変になった?!!!って思いながらついつい聴いてたんです。

んで、その後ピエラーの子が痛絶とかホムラとかプラとかディルとか貸してくれて。
っていうかコレ聴くー?はい!って渡された。笑

んでムックだったのかよ!!って。気付く。

別のムッカーの子(たぶん)に是空とか朽木借りて。
てかやっぱり渡されたんだけど。笑

んでムック好きになりまして。

時は流れて中3です。

鵬翼を、はい。渡されまして。笑
MD借りちゃったりして←コレは借りた
古ーい曲聴いたりして。

時は流れて高1。

相変わらずムックは聴くけれど自らCDを買ったことはなかった…

が、しかし!!

ある日テレビで流星のPVが流れてて、「ムックだ!!」ってなって買おーって初めて思う。←



…アレ?流星は2006年だからまだ売ってねぇ。
高2で買ったみたいです。アレー??高1何してたー?(知らん

んでこの流星があたしが初めて買ったCDとなります。遅いです。
みんな勝手に貸してくれたから買う必要無かったんだなー。B-Tはオカン買ってたし。

しかし、ここでまた暫く買わなくなる。

そして、ムックは聴き続けるものの別のモノに興味を持ちポップな方向へ…

さらに時は流れて高3!

ある日、いや6月5日。友達が帰りにCDを買いに寄るというのでなんとなく付いてゆくと…



そこにはドーーーーンとムックさんが、、、、

あーーーーーームックだ!!逹瑯変わったなー←髪短くなったよね

ノリで買う。笑

ベスト&ワースト

家に帰りワーストから聴く。←

ひたすら懐かしかった。中3の記憶がどぅわーーーーって蘇ってきた。←イロイロあったのさ

それから曲名も分からぬ借りたMDに入ってた曲とかがあって、
あれは家路だったのかーーーってなったり←その手首じゃ可愛い服も浴衣もきれなーいでしょーお

翌日、学校に着くと身体に違和感を覚える。

1限 化学 プルプルしだす。
手の震えを止めようとすると足がガッタガッタしだし、足を止めようとすると手がプルプルする始末。

早退。笑

6月6日は早退した日です。

まぁ、後は省略でいいかな。うん。いいや。え
コレクション癖のあるあたしは大量にムックCDを買いあさる。
そうです。某穴場新星堂のV系コーナーのムックの棚にポッカリ穴を開けたのは私です。笑
積まれたCDに店員さんビックリ。紙袋に入れてくれたわ。

ベストワーストを買うまでムックってのはどんな人がやってるのかとか全く興味なく、純粋に曲が好きで聴いてたんです。
名前を言われて顔を連想できるのはさとちだけでした。←池なのにメイクすると怖おもしろいから覚えてた。笑

いやー後悔したわ。なんでもっと早く気付かなかったんだって。
てかなんでアノ特徴的な髪型のキノコがあたしの中で一番薄かったんだろ。笑


さて、こんな感じでいいっすか?←


はい、宣言。おやすみ宣言。
ブログ3お休みします。もしかしたらそのまま死ぬかも、、、でも残しますわ。
ブログ3はナマモノさんです。→http://high-y-rare.jugem.jp/

アメブロの方が夢烏さんいっぱいで楽しいし。
アメブロはブログ4です。→http://ameblo.jp/y-medium-rare38/
では、またな☆

| 日常 | 00:03 | comments(1) | trackbacks(0) |

パンダくんさえも

Image1921.jpg
挟まる始末。


でもまだ志恩しまってないからきっともうパンダは入らない。



あ、ムックコーナーに激楽さんがいるのは下に(棚の下の段)に入れたくなかったからなのです。よ

でもスペース足りなーい!!
でっけぇ本棚欲しい。つかコレ食器棚だし。笑

この間大掃除の時、何となく本棚じゃねぇな。って思って聞いたら案の定食器棚。爆
十数年間気付かなかったって、、、

いや、何度も疑問に思っていたよ。食器棚っぽいと。

物心ついた頃には今の家が隣に建ってましたから、んで引越しの記憶はまったく、そう、まったく無いんですが、今の家はキッチン収納いっぱいだから棚要らなくなったんだろうね。
最初、あたしの部屋に親のタンスやらいろんな家具が置いてあったからね。
食器棚もその一つ。

いつの間にか本棚兼収納。

本を読まない姉の部屋には本棚。

弟の勉強机は親の部屋。←自分でやった


めちゃくちゃすぎっぺよ。



水恩の水の音(ポチャとかいう最初の方じゃない)が昔の洗濯機の音にしか聞こえない。笑
| 日常 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

生きるほど

丸くなりました。どーも。

ただし内にトゲを内蔵してるだけですが。



志恩聞いたにょ。

ムックだった。
(バクチクでいうCOSMOSにも似た衝動があったが)ムックだった。

そしてミヤだった。笑


しかし逹瑯大丈夫かなぁ

高ぇよ。な



あー見失いそうだ。生きろ。生きろ自分。


よし!始めよう。
| 日常 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

宅急便

朝からくんな!


今からくるってって起こされた。

財布ん中にピッタリあったからよかたけど
つーか金持って下に下りたら即来た。
お前何処にいた!!!!!!!


つぅか朝かよ
| 日常 | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

ぐっぐっぐぅーふ

腹減った。


寝たいのに頭フル回転。


地味に稼ぐよしょうがないから。
来月から雑誌買ってくれないって(´Д`)

収入無いのに!!
貯金これ以上切り崩せないよ!!
今年浪人だから服買ってもらえんし。入学祝い無いし。
定期無いから何処にも行く気しないし。行けないし。

稼ぐっつっても亀レベルだしなぁ
ひそかにやらんといけないし。


てか、弟はたまにちょっと手伝っただけで金貰って
うちはほぼ毎日手伝って貰わず。
おかしいやん!!しかも自発的なのに!!
中学生の時、休みの間ジャイアンと姉と弟の飯毎日作ったの誰だよ。いきなり部屋中雑巾がけしたの誰だよ。あまりの汚さに耐え切れず冷蔵庫の中整理&掃除したの誰だよ。苛立ちと共に洗面所掃除したの誰だよ。あたしだよ。何
ていうかDS返せよ←まだ言う

自発行動報われず。

もう何もする気なくなってきた。

姉、勉強教えてんだから金出せ。
てかそもそも聞くな。


金いらんけどせめて報われたい。
自分アホ。
人の為にばかり働いて報われなくていつもこんなんなんに、またやってしまう。
自分中心に生きれたらどんなに楽だろうと思うけどやっぱりそんな人にはなりたくない。
アホだなぁ、、、
| 日常 | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

Zyから煙草臭

雑誌読んでたら何故か煙草臭。


何故??
この間はしなかったよ。


と、鼻を近づけるとビニル手袋(今日貰ったこの間より大きいL)から煙草臭…


お前かッ!!!!!


全部臭い!しょうがない、洗ってこよう。
| 日常 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

世代交代

Image1911.jpg
カエル中お疲れ様です。

次はパンダです。


今週中にはパンダも入らなくなるなー

彼は今支えるというより挟まれてますからね。


重ねるのやだなー
奧の取るの面倒くさい。
| 日常 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

のっぺらぼうのネコ

の顔にみやの顔を描いて、
村に遊びに来たみやみやにミヤミヤしてたのは私です。笑


ちなみに
1→ギズモ
2→逹瑯
3→ゆっけ
4→ミヤ

と描きましたが見たのはギズモとミヤだけ。

カブで荒稼ぎしてたからずーっと汽車に乗りっぱなしで1日で3回も描いた。笑

600万ベル稼いで疲れてやめた。1カブ974ベルだったんよ。

基本はネコだから動物の方が良いとは思ったが人の方が簡単だから諦めた。ゆっけ1番楽。
次はさとちだな。
| 日常 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
blogペット
ゆぅち君
まる・てん.てん・=ほし☆
良かったら押してみー                              gooリサーチモニターに登録!
                                           人気blogランキングへ みんなのプロフィールSP
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM